ウォーターサーバーって凄いよね!

旦那が今年の4月から単身赴任になり、東京で1人暮らしをするようになりました。
予定では3月までの1年間ですが、もしかすると2年になる可能性もあるとのことです。家では料理を殆どしない旦那ですが、一人暮らしをするようになり、少しずつ料理もするようになりました。旦那が単身赴任になり間もなく、電話が掛かって来て言われたことがあります。
「東京の水道水が不味くて飲めない」東京の水道水が不味いと言う電話でした。そう言えば、昔私はこんな話を聞いたことがあります。今から8年ぐらい前に、あるホームページで全然知らない方とチャットをしていました。
  その人は岐阜県出身で、就職の為に東京で1人暮らしをしていると言う女性でした。その彼女は最初東京に引っ越してきて、水道水でご飯を食べたら凄く不味かったと言っていました。あまりにも不味くて、せっかく炊いたご飯を捨ててしまったそうです。
それでコンビニで水を買って炊いて食べたとのことでした。
こんなことを書いたら東京にお住まいの方は気を悪くされるかも知れませんね。ごめんなさい。でもそれだけ、田舎には綺麗で美味しい水があると言うことなのでしょう。私は東京で水を飲んだことがありますが、別に不味いとは感じませんでした。
旦那は偏食のくせに味にうるさい所があるので、ちょっとしたことで敏感になっていたのだと思います。水道水が不味いと言われても、毎回水を買うのも大変ですよね。ただでさえ単身赴任でお金が掛かっているのですから。
私はCMで、よく水の宅配のウォーターサーバーが紹介されていることを思い出しました。旦那もウォーターサーバーを頼めばいいんだ!と思いました。
水の宅配会社も色々あり、何処で注文したらいいのか解りませんでしたが、コスモウォーターを利用してみることにしました。
定期的に新鮮で美味しいお水を届けてくれます。旦那は半月に一度の配達をお願いしています。お蔭で美味しく食事をすることが出来ると言っています。スタッフさんも親切とのことで、コスモウォーターさんに頼んで良かったです。また暫くの間お世話になります。

スペシャルサンクス!