マンション経営して夢を実現させたい!

土地活用 東京マンション経営を夢見ています。 正に不老所得を勝ち得るための私のプランのひとつです。
ひとつと言うと、マンション経営が小さな感じに見えますが、そんなことは微塵も思っていません。マンションを経営するにも様々なイロハがあることは現在勉強中です。
  余りにもアバウトな目標ですが、マンション経営はいずれ私の子ども、孫、そのまた子どもへと受け継がれていけるようなものになるはずです。さてさてそのマンション経営ですが、ザ・土地活用というものですよね。 土地活用といえばマンション経営とも言えるかもしれないですね。 近年は投資用にマンションを購入する人も増えているようです。ニュースで見たことがあります。 また興味深いのが海外から都内のマンションを購入している類の話です。
家族信託 横浜

  下手すると、この月は日本人よりも 外国人の方が都内のマンション購入件数が多いなんていう現象も起こるかもしれないですよね。 そういうマンションの不動産投資もそれはそれで興味があるのですが、 最終目標はやはり自分でマンション経営をということです。
相続 横浜市泉区

ただマンションを不動産するとなると、まあ長い期間となるわけですが、そのマンションも建てたら終わりではありませんよね。あくまでも経営ですし、人が住むわけですから、それなりに修繕やリフォームが必要になるかもしれません。 マンションリフォームと一口に言っても、部屋はいくつもあるものです。 供用部分や個々の部屋、考えるだけで莫大な費用がかかると予想できますよね。
  とは言っても、私の場合はまず土地です。笑えますが、土地から用意しなくてはいけないわけです。 土地があっての土地活用ですからね。 この2年ほど、チラシを見てはお買い得な土地探しをしています!夢へと一歩、一歩前進です。マンション経営 東京







スペシャルリンク