ユニフォームをオリジナルで作りましたヨ

今度、友だちのフットサル好き集団で女子フットサルチームを作ることにしました!私も学生時代女子サッカーを少しやっていたので今でもサッカーしたい!とウズウズしていたので超嬉しいでんです^^
そこでユニフォームにするオリジナルTシャツを作ることになりました。まずは形からみたいな(笑)
色々調べてみると意外とオリジナルワッペンやオリジナルTシャツ扱っているところって多いんですね!安く仕上げる為に短パン、Tシャツ、キャップでTシャツにチーム名を印刷してもらって・・・と考えました。 汗もかくので色違いの2種類を25着オーダーしました。
オリジナルワッペン 思っていた以上に安く、自分たちだけのオリジナルTシャツが完成しました。

より良い思い出のTシャツにするために、良い結果を残すために、たくさん練習しました。 なでしこJAPANのおかげで、女子サッカーも人気がでていて練習中も通りすがりの観客がちらほら。 テンションもあがってますます練習にも気合が入ります。
いよいよ試合の日程が決まり私たちは新しいユニフォームを着て記念撮影。 オリジナルワッペン クラスTシャツ
練習のかいもあって私たちのチームは準優勝♪そして今度は汚れたユニフォームとトロフィーを掲げて 記念撮影。1日で2つの忘れることのできない素敵な思い出ができました。
調子に乗って、次はオリジナルタオルを作ろう計画も出ています!
すごく小規模なのですが、私は同好会に入っています。しかも私が会長なんですw
同好会活動というのは、不定期だけど頻繁に行う飲み会が主で、一応同好会の名目も他にきちんとあるものの、 動いているのはほぼ飲み会という状態になっています。オリジナルワッペン
それはそれで楽しいんですが、同好会である大義名分はきちんと残しておきたいという気持ちがありまして。 会長の私だけかもしれないですが!
でもここで結束を深めておきたいなと思いまして、同好会のオリジナルTシャツを作ろうと計画したんす。 オリジナルTシャツを着て飲み会?いえいえ、本来の同好会活動をしたときに、オリジナルTシャツを着たらいいと考えたんです。 オリジナルTシャツを着れば、ネーム刺繍スイッチオンで同好会活動ができるようにというイメージですね。
オリジナルTシャツは、Tシャツのデザインを依頼して、私たちだけのオリジナルなTシャツです。 デザインがあるならそれを入稿できるようですが、そんなことできる人は同好会メンバーにはいないので、 オリジナルTシャツを制作する会社にイメージだけを伝えて、お願いするつもりです。
オリジナルTシャツは学生のころのイベントで一度作ったことがありますが、みんなで作った同じオリジナルTシャツを、 みんなで着て、刺繍ワッペンみんなで何かをするという結束を強めることができると思うんですよ。まさにチームって感じです。 学生だとクラスTシャツなんて言い方もしていましたね。
ワッペンオーダー まだみんなには伝えていないのですが、先に作って、強制的にオリジナルTシャツの経費を回収するつもりです(笑)
でも、9割の人が賛成してくれると思うので、オリジナルTシャツ計画を張り切っています!
ワッペンオーダー  イメージはほぼできているので、あとはオリジナルワッペン オリジナルTシャツを政策する会社に伝えるだけです。 ちなみにイメージというのは私が描いた絵というか、デザインです。なかなか変ですよ。 でもこれを制作会社さんがステキにしてくれるはずなので、オリジナルTシャツは完璧なものになるでしょう!オリジナル刺繍
制作会社のデザイナーさんがイメージをデザインにしてくれたら一度見てみて、 超イケてるオリジナルTシャツを完成させたいと思います。








ドアノブ交換 ドアノブ修理カッティングステッカーカッティングステッカー ステッカー作成